タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

600g増えてたよ♪

昨日は19日…という事で、タモンへお祝いのチュールをあげました(*^▽^*)




タモン、10ヶ月おめでとう〜(=^ω^=)



そして恒例の体重測定。


先月の19日に測った時は5kgちょうどでしたが、今月の体重は…


5.6kgになっていました(*^o^*)


1ヶ月で600gの増です。


このままどこまで成長していくかな〜〜⁇


それもメインクーンの楽しみの一つですね(^-^)


おまけ


先日、子供がガチャガチャのコーナーでこんなモノを見つけましたw



ネコのかぶりもののガチャガチャ(笑)


『タモンに着せたいからクリスマスのが欲しい〜〜‼︎』と子供にねだられましたが、なんとガチャガチャのくせに1個500円もするじゃないの〜!


ムリ!と言ってその場を去りました(笑)


でも、タモンにサンタかトナカイを被せたら可愛かったかな〜〜w




もしガチャガチャコーナーで見かけた方は、ぜひネコちゃんにいかがでしょうか⁇(=^ェ^=)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)