タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

座り心地上場かな♪

夫が時々引っ張り出してきて使う、アウトドア用のリラックスチェア。
(わが家にはソファが無いのでコレを部屋の中で使いますw)


夫がちょっと席を立った隙に…タモンが座っていた(笑)




猫は目ざといねーฅ^•ﻌ•^ฅ



猫ちゃんグッズのコーナー


さて、本編があまりに短いので、恒例になりつつある猫モチーフのグッズ紹介です(笑)


今回発見したのは…ガチャポンの猫の肉球クリーナー(*^o^*)


色々な毛色のネコちゃんの肉球が揃ってますw


皆さまの猫ちゃんのはありますか(^-^)


猫のおもちゃにも、なるかな⁇ ฅ(^ω^ฅ)


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)