タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

マッサージがキク〜〜!

相変わらずツレないタモンは、膝の上に乗ってきたり、添い寝をしたりは全くしてくれません(^^;;


でも最近、人の上に上がってマッサージ(ふみふみ)はしてくれる様になりました(^-^)

tamondamon.hateblo.jp



仲良しの二女の所で…







私の所にもやってきて…





これがまた、5kg以上もあるので乗っかると重たいのですが、大きな足でムギュムギュとマッサージしてくれるので、結構効く〜!(笑)


近くで見ると、こんなんですから〜w


背中とかやってもらうとなかなかイイです(*^▽^*)


マッサージ中のタモンの顔…近すぎてコワイわ!(笑)



『マッサージならいつでもするニャン〜♪』



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)