タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモン、雪との接触はお好みじゃない!?

ここ最近、タモンに外の世界を見せてあげようと、私が抱っこした状態で家の周りを少し歩いています。


途中、暴れて逃げたら最後なので、本当に外の空気を吸わせる程度ですが(^^;;


朝、サラッと新雪が積もっている時などは、雪の上に軽く足を乗せてあげるのですが、あまり嬉しくはない様です(笑)


〈⇩以下、全てベランダの空いた窓から二女が撮影〉






ベランダの入り口に下ろそうとすると、そのまま家の中に入って行きましたw



逃げないなら、庭の雪の上にバフッと下ろしてみたいのですが、それはまだ怖いのでやめておきますσ(^_^;)



暖かい家の中から外の景色を眺める方が好きな、タモンなのでした〜〜(๑´罒`๑)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)