タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

『踏み台が動いたニャ〜!?』

今朝、私が夫の頼まれ事で久々にPCで書類を作り印刷していると…


いつもと変わった事をしているとすぐに反応するタモンが、まんまと現れました(笑)



『何してるのかニャ〜〜⁉︎』




『おもしろそうだニャー』




私がひたすら作業をしていると、興味津々で様子を見ているタモン^ ^





完成した書類を印刷しようとしてプリンターが作動すると…




普段はタモンの登る踏み台と化しているプリンターが、音を立てて動き出した事に驚くタモンなのでした〜〜(笑)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)