タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

真冬に押入れで涼むタモン

最近、アレ?タモンがいないぞ〜と思ったら、開けていた和室の押入れの中に入っている事がよくあります。


その押入れには私の布団をしまっているのですが、その敷布団の上で気持ち良さそうに眠っています。


和室の押入れは外壁に面しているのでそこから冷たい空気が少し入り込むのですが、毛皮で覆われているタモンにとってはそれが冷んやりとして気持ち良いのだと思います^ ^

北国の夜は底冷えする寒さなので、室内ではガッツリ暖房を入れて暑いくらいですw


それなのに、せっかく寝ているところに長女がご丁寧に自分のスリーパーを掛けてあげていました。


『別に寒くないのにニャ〜〜』


なんだか赤ちゃんが寝ている図みたいで面白いですが、タモンにしてみれば余計なお世話なのでした〜〜(笑)


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)