タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

『お買い物ごっこは楽しいニャン♪』

さて、本日は恒例の19日の体重測定日です。


今日で1歳1ヶ月となったタモン。


正直、1歳を過ぎたので毎月測る必要もないかとは思いますが、せっかくここまで続けてきたので忘れない限りはやっていきましょう^ ^


という事で本日の体重は…5.85kgです。
(先月同日との差:-100g)


この一ヶ月はタモンの去勢手術、そしてエリザベスカラー装着期間などがあり、その間はなかなか自由に食べ飲み出来なかったので一時的に体重が少し減りました。


でも、一般的には去勢をすると太りやすくなるそうなので、これからどうなっていくのかを見守りたいと思います。


そんな今日は、タモンは朝から二女のお買い物ごっこに付き合わされていました。


あら、今日はタモンの特売日⁇



『広告の品じゃないニャー』



どうやらレジ用のマイバスケットが気に入った様子で中に入ったり



持ち手をカジカジして遊んだりしていたのでした〜



『お買い物したいニャン♪』



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)