タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

時には君と月光浴…

昨夜は、綺麗な満月でしたね(^-^)


満月に向かってお財布フリフリすると金運アップに良いそうなので、私はいつも願いながらやっていますw


満月の光が当たる場所に一晩中置いておくのも良いそうですよ♪


そんな昨晩は、タモンと初めての月夜のお散歩を…


満月とパシャリ!


う〜ん、ブレる〜〜



これでどうだ〜パシャリ!



夜の月明かりだけではピントがうまく合わず、どうしてもブレブレになってしまいます(^^;;



それでもどうにかお月様とタモンのツーショットが撮れました〜



寒さには平気な猫ですが、慣れない夜の外の空気には少し緊張したのかな。


でも嫌がらずに月夜のお散歩を楽しんでくれたのでした〜(*´ー`*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)