タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ネコのSPY?

猫ってほとんど足音がないので、たまに「うわぁ!ここにいたの⁇」ってビックリすることがあります。


昼間私がキッチンで家事をしながらふと振り返ると…


「わ!タモン、そこにいたの〜〜」




もう、じっと見てないでよ〜〜(*´u`)



キッチンで作業をしているとまたまた視線を感じる…



『ジィィーー』


冷蔵庫の高みからこっちを見下ろしてるよw



え、なに…私、監視されてるの⁇(笑)



いつも寝てばかりいる猫(タモン)ですが、実はこっそり私を見張るスパイなのかもしれません。←どこの組織だよww



『人間ニャンて興味ナイけどね〜〜!』



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)