タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモン、初のドライブ〜!

雪解けが進み、春めいてきている今日この頃。


タモンを抱っこして、家の前や庭で少し外の空気を吸わせてあげるのが日課なのですが、今日は初めてタモンを車に乗せて散歩に行ってみることにしました。


今まで何回か移動の為にキャリーケースに入れて車に乗せたことはありますが、今日は普通に抱っこして座席に座ってのドライブです。


〈注意〉

猫は犬よりは耐性があるとはいえ車酔いもするそうですし、万が一、足元や運転席のペダルの下に潜り込んでしまうと大変な事になります。

今回は夫が運転し、私は後部座席でタモンのカラダを抱いて決して離れない様にした上ですぐに自宅に帰れる距離でのドライブでした。

猫によっては危ない場合もありますのでご注意願います。


スポンサーリンク



初めてという事で、まずは様子を見るために自宅の近場をグルっと回ってきました。


家族皆んなで見つめる中、最初は緊張していたタモン。



でも走り出すと興味しんしんでずっと窓の外を眺めています。



タモン、大丈夫⁉︎



一度だけ『ニャー』と鳴きましたが、比較的大人しく膝の上にいました。


ひたすら窓の外の流れる景色を眺めていたタモン…


僅かな時間の外の世界への散歩でしたが、なかなか楽しめたようで良かったです^ ^



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)