タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

『食卓にはとりあえず座るニャン』

本日のわが家の夕食時…


私がお味噌汁と漬物を取りにキッチンへ行った隙に、タモンが食卓に着いていました。



空いていた長女の席に座ったタモン。



↑質素な夕食でスミマセン…(笑)







隣に座っている二女が注意しています^ ^


スポンサーリンク



どうやら、手で食べようとしたのが悪かったと勘違いした模様w





使い方を間違えてまた怒られていますね〜



皆んなが食卓に集うと、自分もとりあえず一緒に座るタモンなのでした〜〜(*^▽^*)





スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)