タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

見事にハマるタモン

先日のこと。


こんな空き箱を床に置いておいたところ…



目ざといニャンコがさっそくやってきましたよw



つぶして遊んでいるのかな。



おや、そっちへ持っていくの?



なになに、入ろうとしてる⁉︎



あ!!



ハマっちゃったみたいね(笑)



タモンの身体じゃ通らなかったねww


スポンサーリンク



おぉ⁉︎



そっちから出たか〜(笑)



あら、行っちゃった(^◇^;)



なかなか似合ってるよ、タモン♪


『おかしいニャろ!!』



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)