タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモン、パパになる!?

最近タモンが新たなお気に入りのおもちゃをゲットしました。


それは、子供達がバッグに付けていたネコのマスコット人形。


特に自分と同じ黒色のコの方がタモンのお気に入りで、まるで我が子の様にあちこち咥えて連れていきます(笑)



『ねぇタモン、そのコと何するの?』



そしてまた何処かへ咥えていく…w



こ〜んな風に窓の外を眺める時も一緒。


タモンの父性本能で子供を守っているのかな^ ^


長女が面白がって背中に乗っけても嫌がりません(笑)

…なぁんて会話が聞こえてきそうです(^ ^)



『タモンパパ、子育て頑張ってね♡』


『(ニャ〜〜)』
↑咥えているから喋れないww


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)