タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

いなばのお楽しみ袋(2019)を買いました〜

あけましておめでとうございますฅ^•ω•^ฅ


最近は更新がすっかりご無沙汰となっている当ブログですが、やめたわけでも忘れているわけでもありません(多分w)


今年もこんなタモンブログをよろしくお願い致します(*^^*)


さて、昨年のお正月にホームセンターで購入した“いなばのお楽しみ袋”

tamondamon.hateblo.jp


今年もホームセンターへ行ってみたところ、売っていました〜!



せっかくのお正月なので、今年もまたタモンにいなばの福袋を買ってあげることにしました。


【いなば】ちゅ〜るハッピーデコレーション



2019年の中身はこんな感じです!


ちゅ〜る(20本入り)とちゅ〜ぶ1本、チャオのパウチフード2個とちゅるビ〜、そしてオモチャという内容でした。


これだけ入って千円はやはりおトクですね^ ^


今年のオモチャ、ちゅ〜ぶから中身を出したような猫じゃらしになっていて面白い(笑)



子どもが使ってみたら飛びついて遊んでましたw



やっぱり猫は紐系が大好きですね(*´罒`*)



2018年の抱きちゅ〜るよりも、2019年のちゅ〜ぶじゃらしの方がタモンは気に入ったようです^ ^



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)