タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

今さらですが、耳のハゲその後の話

みなさま、お久しぶりです。



決してサボっていたワケではありませんが、すっかりタモンブログの更新の手が止まっておりましたw


というのも、猫ブログなのでタモンの動画でもアップしようかな〜と思って撮影したはいいものの、現在はてなブログでは動画を簡単に投稿することが出来ない!←多分…


てっきり、写真のように簡単にポン!と貼れるモノだと思っていたところ、どうやらそうではなく…


YouTubeやtwitterに動画を投稿して、そこからコード⁇を取得して貼ることは出来るようなのですが、そんなにめんどくさいの〜⁉︎とすっかりやる気をなくして放置していましたσ(^_^;)


スポンサーリンク



さてさて、そういえば、以前タモンの耳にハゲが出来た⁉︎という記事を書きましたが、その後のことを書いていなかったなと思い記事にします。(もう3ヶ月以上も前の話なのに今さらでスミマセン)

tamondamon.hateblo.jp


ハゲはその後すぐに自然と治りました。


今では耳の毛も普通に生え揃っていますw


何だったんでしょうね〜〜やはりストレスかな。


タモンにとっては珍獣のような子供達に、いつも追いかけ回されて暮らしていますしねぇσ(^_^;)


スポンサーリンク



これは、庭の雪の中に置かれたタモンですw(2月中旬撮影)



冷たくて固まってる⁉︎(笑)



元々は寒い地方の猫なので、今年の冬に雪デビューさせてからは、雪が綺麗な状態の時だけ庭の中限定でちょこっと遊ばせました。(すぐに帰りたがるけど)


今年は暖冬で雪解けがわりと早く進んでおり、春が近づいてきていると思うと嬉しいです♪


3月なのでまだ雪は降るかとは思いますが、降ってもすぐにとけると思うと気が楽ですね^ ^


いつか満開の桜の下でタモンの写真を撮りたいけど…家猫だし無理だな(^◇^;)



『おうちが一番だモン!』


✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)