タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

そろそろニャンモックが限界!?

苦しくないのかな⁇


タモンの心の拠り所、キャットタワーですが…


そこにあるニャンモックが、タモンが使用するには限りなく限界に近づいてきています(笑)


ねぇ、タモン!苦しくないの〜〜⁉︎



もう、体が収まりきれてないけど〜



見てるこっちが窮屈だよーww



『気に入ってるからイイのだニャン』

↑しっかし、デカい手だな〜〜(笑)


スポンサーリンク


猫ちゃんグッズのコーナー


久々の猫ちゃんグッズ紹介です(笑)


今回ご紹介するのはコチラ!

【切手】身近な動物シリーズ〈第5集〉



先日、郵便局で切手を購入した際に袋に入っていたチラシで発見しました。


可愛いニャンコ達が切手になっています!


2018/2/22発売予定の特殊切手で、62円シートと82円シートの2種類が発売されるようです。


シール式なので使う時に便利なのも良いですよね^ ^


猫ちゃん好きにはなかなか魅力的な切手シートなのではないでしょうか〜♪(^ー^)



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)