タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ついに4歳!おめでとう〜♪

本日、タモンが4歳の誕生日を迎えました。


一年、何事もなく元気に過ごし歳を取れるのは嬉しいことですね。


外は雪が振り白く寒々しいですが、タモンは暖かい家の中でカーテンに潜り込んでその様子を眺めています。

f:id:bellbelona39:20210119104522j:plain


相変わらず、常に口には小さなぬいぐるみを咥えていますよ〜(^^♪

f:id:bellbelona39:20210119104531j:plain


4歳になってもマスコット好きは変わらないですw


そんなタモンの本日の体重は、6.85kgでした。


4歳にもなったし、体重はこのくらいで落ち着くかな。


大きな猫のタモン君ですが、キャットタワーの小さなニャンモックにも未だにしっかり入ります。

f:id:bellbelona39:20210119104918j:plain


f:id:bellbelona39:20210119104914j:plain


f:id:bellbelona39:20210119104910j:plain


スポンサーリンク



ほらほらタモン、誕生日なんだからご挨拶に来てー

f:id:bellbelona39:20210119105756j:plain



いいから降りてきて!

f:id:bellbelona39:20210119105822j:plain



f:id:bellbelona39:20210119105859j:plain



そうじゃなくて、新年と誕生日のご挨拶をするんだよ〜


どうもですニャン

f:id:bellbelona39:20210119110046j:plain



そんなわけで、今年もタモンをどうぞよろしくお願いいたします🐾

f:id:bellbelona39:20210119110133j:plain


このまま、元気に過ごしていってね♪(*^-^*)



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)