タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

冬はキャットタワーのニャンモックが大人気!

あんなに暑い暑い、タモンが夏バテで大変大変と言っていた夏が過ぎ、すっかり寒い冬の季節となりました。


寒くなると、わが家ではある場所が人気となります。


それは、キャットタワー

tamondamon.hateblo.jp



タモンは暑い時期はキャットタワーに上る事はほぼないのですが、寒くなると思い出したかの様にキャットタワーに上り始めます。


そして、冬の間はよくニャンモックの中で丸くなって寝ています。


キャットタワーがストーブの側にあるので、上の方はポカポカと温かいのだと思います。


先にタモンがニャンモックで寝ていると…




よもぎがそこにやってきます。


ここで、お互いちょっかいを出そうものなら闘いになるので、軽く牽制しておこう。



『ケンカはダメよ〜〜』




そして、一緒にお昼寝タイム。




こんな風に、いつもはキャットタワーでも仲良くやっているタモンとよもぎですが…


タモンが移動しようとして、



キャットタワーからいなくなると、ここぞとばかりにくつろぎ出すよもぎ!







うん、わかるよわかる。


女もたまには一人の時間が必要よねw



でも、なんだかんだと一緒に過ごすタモンとよもぎはとっても仲良しなのでしたー♪




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)