タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

かわいい猫のチョコレート缶!まるでタモンとよもぎ〜☆

今日はバレンタインデーですね♡


猫達にとっては何の得にもならない日ですが。
(なんなら得どころか毒になるわw)


猫が食べると危険なチョコレートですが、凄くかわいいチョコレートを長女がお友達から貰いました。


貰ったのはちょっと前の事でバレンタインデーとは関係ないのですが、そのチョコレートが猫のデザインで凄くかわいかったのです。


ゴンチャロフのチョコレートで、猫をテーマにした“アンジュジュ”というシリーズのチョコレート。


毎年、猫をモチーフに色々なデザインが販売されているそうで、その2024年バージョンのチョコレートをプレゼントしてくれたのです。


こちらです。



チョコレートのデザインがかわいいのはもちろんのこと、猫のデザインの缶がとてもかわいい♡


今年のデザインテーマは、“star and moon”という事で、星座のデザインと2匹の猫が描かれています。


黒猫とオレンジの縞模様の猫が2匹なんて、まるでタモンとよもぎみたいじゃありませんか!?(〃▽〃)



蓋が白、缶は青でゴールドの星座の模様が描かれているのもとてもオシャレです。



お友達は、長女が猫好きな事を知っているしタモンとよもぎにも会った事があるので、もしかしたらそれでこの猫の缶のチョコレートをプレゼントに選んでくれたのかな、なんて思いました。


私は占星術が好きなので、デザイン・色も含めてこの缶はまさにドンピシャで好みでした!(貰ったのは長女ですがw)


中身のチョコレートは長女が美味しくいただいたので、今はこの中に飴などを入れて家族で使っています。


美味しくて可愛いチョコレート、缶のデザインもオシャレだなんて、猫好きな方には喜ばれそうなプレゼントだなと思います(*^^*)



▼ アンジュジュシリーズ、この他にも何種類かあります。



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)