タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

今日は猫の日♪

2月22日はにゃん・にゃん・にゃんという事で『猫の日』となっています。


世界各国でそれぞれ猫の日が制定されているそうで国によって違う様ですが、日本の2.22は覚えやすいのでイイ♪♪


ちなみに、『世界猫の日』というのは8月8日らしいです。(何でだ!?)


さて、そんな猫の日ですが、猫達にとっては何も変わらないいつもの一日。


遊んで食べて眠って、また遊んで食べて…の繰り返し。


でも、その変わらない日常が、猫にとっては何よりの幸福なので、それでいいって事かー✧*。


スポンサーリンク



とある日の猫達。


2匹で追っかけこしてニャゴニャゴ取っ組み合いをしていたかと思えば、気がついたらシーーンと静かになっていました。


あれ、よもぎとタモンはどこ行った!?と思ってテーブルの下を見てみると…





ヤダ♡2匹で手を繋ぎあって眠ってる!(≧∇≦)


同時に力尽きたのか!?(笑)



なんだか見つめ合う様に眠っていて平和でかわいいですね〜



2匹の猫が向き合って手を繋ぐ様に眠る姿…そこにはハートの形が見えました。



Love & Peaceだにゃァ〜🐾



以上、
猫の日に世界のどこかで愛を叫ぶのでした(*´罒`*)♥



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)