タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ル・クルーゼのペット用ボールがまた一つ増えた〜

前に、夫がル・クルーゼのペット用のボウルを買ってきた事を書きました。

tamondamon.hateblo.jp


おかげで、よもぎが水入れ(器)をひっくり返す事はなくなりました。


ただ、その時に買ったボールが水入れにするには少し小さかった様で、タモンとよもぎが2匹で水を飲むと結構すぐに無くなってしまいます。


マメに水を入れてあげればいいだけの話ですが、夫は小さいのが少し気になっていたみたいで、水入れを大きくしてあげたいなと思っていたそう。


そんな折、たまたま昨日、一緒にアウトレットモールへ行った際にル・クルーゼのショップがあったのでちょっと覗いてみることにしました。


鍋や皿や調理器具など、オシャレなキッチン用品が色々と並べられている中で、ペットのお皿は見当たらないなぁと諦めて出ようとした時に、入り口のすぐ横に小さくペット用の器のコーナーを見つけました。


先日夫が買ってきたのと同じ形のボールで、大きいサイズの物が一つだけありました。


アウトレット価格、しかもそこから更に20%OFFという事で、定価よりかなり安く買う事が出来るので、夫が欲しいなと眺めていました。


夫から、「2千円は俺が出すから残りは家計費で出して」と言われ、家計費負担分が700円くらいだったので、それならいいかなと思ったのですが、色が…


展示品は色がホワイトしかなく、在庫もホワイト1点しか残っていません、と言われ、前回買った様なカラーのタイプはありませんでした。


アウトレットショップなので仕方ないのですが、出来れば色付きが欲しかったので、どうしよう…と考え、一度はお店を後にしました。


でも、かなりお安く買えるし、家計費の負担は約700円でいい(←ここ大事w)ので、白でもいい、買っちゃえ!と購入しました。


という事で、買ってきたル・クルーゼです。


一回り大きくなったホワイトの器です。


こうやって見たら、白は白でシンプルでいいかも。


前回の器と並べるとこのくらい違います。


(左がMサイズ、右がSサイズ、この他に、更に小さいSSサイズの3種類ある様です)


とりあえず、大きくなった白の方にお水を入れて、オレンジの方には猫缶を入れる事にしました。


猫缶を入れるにはやや小さい様な気はするので、そのうち逆になっているかもしれませんが…
(メインクーンは大きな猫なので、猫皿も大きめがいいそうなので)


猫の器にしてはお高い買い物ですが、今回は大部分を夫が出してくれたのでラッキーだったという事にしておきます。


ちょうど今月はタモンの誕生日もあるので、誕生日プレゼントだと思えば、ねw



▼ Sサイズなら、こんなにたくさん綺麗なカラーがあるのになぁ〜



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)