タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

血統書

先週、去勢手術を終了したタモンですが、その際に病院から“手術証明書”なるものを発行してもらいました。


これは、タモンを譲り受けたブリーダーさんへ提出する為のもの。


ブリーダーさんとの譲渡時の契約で、必ず去勢手術をするという約束がなされており、無事にブリーダーさんへ報告する事が出来ました。


後日、ブリーダーさんから手紙と一緒にタモンの血統書が届きました。


血統書というのを初めて見ましたが、ほとんど横文字でチンプンカンプン(笑)


タモン←両親←両親の両親←両親の両親の両親と、タモンを除き14匹分の家系図が記載がされている様です。

(わかりやすく人間で例えると、パパ・ママ、おじいちゃん・おばあちゃんが2人ずつ、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんが4人ずつ、の様な感じ^ ^)


タモンは子孫を残せないので、この血統書はここで絶える事になりますが…σ(^_^;)


タモンの記載部分はこんな感じになっていました。


スポンサーリンク



そんなタモンですが、エリザベスカラーのせいでゴハンも食べにくいし水も飲みにくく、毎回カラーが水の器に当たって傾き水を溢すのでこちらとしても大変…(>_<)


しかも、長女がおばあちゃんにガチャポンでついに猫の被り物を買ってもらった様で、こんな頭にされてましたし!



なにコレ!ミニオン〜〜(*^▽^*)

タモン、全然似合ってない!!(笑)


いや、あるイミこれはこれで男くさくてイイのか⁇(笑)



ただでさえ首元にジャマなものが付いているのに、余計なモノまで被されて迷惑極まりないタモンなのでした〜〜(^◇^;)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)