タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

よもぎ♡1歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、よもぎの誕生日です!


生後5ヶ月の頃にわが家へやってきたよもぎも、ついに1歳となりました。


体重は、2.2kg(わが家に来た時)から4.8kg(本日測定)まで増え、メインクーンらしく立派に成長してきています。


誕生日という事で、夫からはこちらの歯磨きガムをプレゼント。


このホワイデントの歯磨きガム、タモンの大好物なのですが、タモンは硬いのが好みなのでこちらのストロングタイプをあげています。


前によもぎにもあげたところ、硬いからか余り食べなかったので、今回はソフトの方を買ってあげる事にした様です。


よもぎ、食べるかな〜?



そして、二女が特製お祝いプレートを作ってくれました。


材料はこちらです。


こんな感じでちゅ〜るで文字を描いて…


完成でーす!


(後から名前を書き足したら崩れてしまった…(汗)1の字は先程の歯磨きガムで作りました)


『よもぎ、HAPPY BIRTHDAY!た〜んと召し上がれ♡』



なんだかよもぎ、嬉しそうです。



喜んで食べてくれました。



でも、歯磨きガムはちょっと嫌だったみたいで食べてくれませんでした〜



よもぎが残したのをタモンが食べていましたw



無事に1歳になり、みんなでお祝いもできて良かったです(*^-^*)




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)