タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモン、猫用のハーネス&リードにご立腹!

私がタモンを抱っこして家の周りを散歩していたせいか、すっかり外の世界に興味を抱いてしまったタモン。


私が最近面倒になって連れていかなくなり、夫が代わりに散歩に連れていくようになったところ、夫に散歩アピールをするようになりました。


どうやら夫は人や車があまり通らない夜にタモンを抱いて外に出ている様で、夜遅くなるとタモンは玄関前に座って待機しています(笑)


夫がタモンのトイレを掃除してゴミを捨てに外へ出ようものなら、ガラス戸をカリカリして大騒ぎ!




スポンサーリンク



そんなタモンのために、夫が猫用のハーネス&リードを買ってきました。


抱っこだと万が一暴れて逃げたりしても困りますし、リードを着ければ玄関先や庭を少し歩かせる事も出来るかなと思った様なのですが、これがもう大失敗。


首と胴回りに紐を着けるタイプなのですが、装着しようとしただけでかなりの抵抗をされ、私には着けることすら出来ませんでした(^^;;


夫が何とか無理やり着けたところ、怒って家の中で大暴れ。


何とか捕まえて外しましたが、着用した様子をカメラに収めることなんて到底無理な状態でした(^^;;


そりゃ、突然妙な紐を身体に巻き付けられたら怒るよね〜〜σ(^_^;)


すっかりご立腹のタモン、リードの紐にかじりついていましたw


自由気ままな猫だからこそ、リードなんかに縛られたくはないし、時々ふらっと外の世界にも行ってみたくなるのかもね♪


夫よ、ムダな出費だったね〜〜w



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)