タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

祝・タモンブログ2周年🐾

本日、当ブログ『タモンと暮らすんだモン』が開設2周年を迎えました。


そして、昨日でわが家にタモンが来て丸2年が経ちました。


現在2歳7ヶ月になるタモン、毎日のほほんと暮らしています。


私が2階の子供部屋へ掃除に行くと、こそっと付いてきては本棚の上で寝そべっていたり。


私がちょっと庭へ出た隙に、空いたベランダの入り口から外へ出てブロックの上でくつろいでいたり。


↑これにはちょっと焦った(^◇^;)



『おいおいタモン、外の世界は魅力的かもしれないけど、迷子になったらもう帰っては来られないんだよ〜〜』


『風が気持ちよかったから涼んでいただけニャん』



猫は自由気ままでいいねぇ〜


『ZZz.....』



相変わらず、口におしゃぶりみたいに小さなマスコットを咥えて爆睡しているのでしたw


スポンサーリンク



そんな昨日は、丸2年目のお祝いにと夫がタモンの大好きなおやつのセットを買ってきてくれました。


良かったねータモン、大好物のおやつだよ〜



こぼした分も綺麗に食べてるしw


『にゃんせこの人ケチくさいから、普段はおやつなんて買ってくれニャいからね〜〜』


おやつセットに入っていたちゅ〜る用のスプーンも上手に使って食べたのでした〜



何はともあれ、元気で呑気なタモンと当ブログをこれからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)