タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

試供品でもらったfelix・我慢できない隠し味ゼリーを食べたニャン!

タモンは普段、ロイヤルカナンのキャットフード(ドライフード)を食べています。


ブリーダーさんから引き渡しを受けた時に食べさせていたフードを教えてもらい、同じものを与えています。


1歳を過ぎてからは、メインクーン用ともう1種類を混ぜて食べさせています。


あとは、チャオの猫缶です。


そんな先日、楽天市場からこんな郵便物が届きました。


キャットフード「フィリックス」のサンプルでした。


わが家は楽天でタモンのドライフードを購入しているので、たま〜にこういうサンプルが送られてくることがあります。


基本的にタモンはフードが違っても好みの味なら食べますしあまり下痢もしないので、頂いたサンプルはタモンに味見させています^ ^


スポンサーリンク



「タモン、今日のゴハンはこれだよ〜」


この[フィリックス・我慢できない隠し味ゼリー]は猫にとっての総合栄養食で、マルチビタミン・ミネラルバランス・オメガ6脂肪酸などが摂れ、このフードと水だけで健康を維持できるバランスフードなのだそう。


「はい、どうぞ。」


ニオイが良いのか喰いつきは物凄く良くて一気に食べ始めました。


完食です〜お皿を綺麗に食べないのはタモンのいつもの悪い癖ですσ(^_^;)


噛みごたえのある素材とゼリーのプルプル食感が食べやすそうだし、程よいボリュームでなかなか良かったです。


ただこのフード、給与方法の目安を見ると成猫体重1kgあたり約1.3袋を目安に1日2回に分けて与える、となっています。


タモンの場合、約6kgだから1日量は7〜8袋⁉︎


う〜〜ん、お財布的には厳しー(笑)


たまに食べる分にはイイのかもしれませんが、やはりゴハンはいつものかなw


『なかなかウマかったニャ』


良かったね、タモン。ご馳走様でした(*^^*)


楽天市場でも人気だそうです。




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)