タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

『新発売のちゅ〜るのオヤツを食べたニャー』

これは、一昨日の大晦日のこと。


わが家ではお昼には入浴を済ませ、午後からさっさと年越しの宴会を始めていました(笑)


途中、私の妹が遊びに来て料理をつまんでいったのですが、その時にタモンにお土産を買ってきてくれました。


[チャオ]ちゅるっとスティック


新発売のおやつらしく、やわらかいガム状のスティックの中にちゅ〜るが入っているらしい。


これは、食べさせやすいしネコも喜びそう♪


大晦日だしタモンにも特別に、という事で、買ってきてくれた妹がタモンに食べさせてました。


『タモン、新しいオヤツだよ〜♪』


↑もうちゅ〜るの袋を見ただけで飛んで来るw






案の定、大喜びであっという間に食べました^ ^



そして、いつもより豪華なゴハンという事で、普段はロイヤルカナンのキトンのドライフードですが、パウチ入りのやわらかいグレービーをあげたところ…



うん、さすが食いつきがイイ!(*^ω^*)



そんなに焦らなくても取らないから〜〜w


こんな感じでタモンも、年末年始はいつもより豪華なゴハンと普段はあまり食べさせてもらえないオヤツを食べて過ごしたのでした。


タモン、お正月だから特別だよ!


普段はもうナシだからね〜〜(笑)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)