タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

エリザベスカラーは大変だね〜〜

昨日、病院から帰って来たタモンは、慣れないエリザベスカラーのせいで食べるのも歩くのも苦労していました。


やっとゴハンを貰えたのになかなか上手に食べられずにいるタモン。


ゴハン皿の下に積み木を置いて高さを出してみましたが意味ナシで、見かねた夫がお皿を持って食べさせてあげました。


歩く時もエリザベスカラーのせいでモノに突っかかって大変そう…σ(^_^;)


ドアの向こうに行こうとして


ドア枠に当たって進めず(^◇^;)


キャットタワーに飛び乗ろうとしてエリザベスカラーが引っかかり、落下してました(汗)


スポンサーリンク



そんなタモン、疲れたのか床の上でグッスリ寝ていました。


本当、ジャマで苦しそうなので早く外してあげたいですね(^◇^;)


よ〜く眠っているところを利用して、自分で毛づくろい出来ないだろうからと、夫がファーミネーターでブラッシングをしてあげていました。


コワイほど毛が取れてた


前にうまく進めないタモンは、後ずさりする様に後ろ歩きをしていてそれもかわいそう…


そしてタモン、昨日初めて私が寝ている布団の上で寝ました!


布団ふみふみをする事はあっても、そのまま寝る事は無かったのでこれにはビックリ‼︎


ちょうど仰向けの状態で太もも辺りにタモンが寝てしまい、寝返りのうてない私はちょっとシンドい…(^◇^;)


横向きになって寝たかったので体制を変えるとタモンも動いちゃいましたが、布団の横に寄り添って寝ていました。


病院が怖かったのとエリザベスカラーがジャマなのとで、ちょっと甘えたかったのかもしれません(*´ー`*)




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)