タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモンにも、“いなば”の福袋!

今日、ホームセンターへ行ったら、こんな物が売っていました。



[いなば]ちゅ〜る ハッピーデコレーション (金額 ¥1,080)


タモンはいつも“いなば”のチャオの缶詰を食べており、ちゅ〜るも大好きなので、これは絶対喜ぶー!と思い夫に買わせました(笑)←家計費は節約しているのでw



中身はこんな感じでした〜


20本入りのちゅ〜ると5本入りのボーノスープ、やわらかねじ〜が2本に焼ミックス1パックとつるんジュレ1個、そして非売品の抱きちゅ〜るというおもちゃまで付いていました!



これで1,000円なら結構おトクなんじゃないのでしょうか♪(^-^)



しかも、この中身に入っているボーノスープとちゅ〜ると焼ミックスを使って、こんな風にメッセージが描けるらしい!


これはスゴーい!(*^▽^*)



ちょうどタモン、今月誕生日で1歳になるので、
誕生日祝いとして作って食べさせてあげたいと思います(*´艸`*)


タモン、それまではおあずけね〜〜w



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)