タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

新年恒例、猫用の福袋〜

あけましておめでとうございます。

今年もタモンと当ブログをよろしくお願いします^ ^


さてさて、毎年新年に購入している『いなばの福袋』、今年も夫が買ってくれました〜


こちらです。


色々と入っていて千円(+税)なのでお得感があります。


中でも初めてみたのは、このワンタッチちゅ〜る。


食べさせてみたところ、子供でも簡単に片手でプチッと出来ました。 手も汚れないし便利〜


そして、今回の付属の猫用おもちゃは、『抱かつお&抱ささみ』というシャカシャカフィルムの入ったおもちゃ。


リバーシブルでなかなかリアルなプリントがされていますw


タモンに見せてみましたが…


食いつきゼロ(笑)


今回のおもちゃはあまりお好みではなかったようですね(^◇^;)


子供達が、今までに貰った福袋のおもちゃでどれが好きかを試していましたが、当のタモンは困惑していたのでしたw


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)