タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

まるでおしゃぶり〜〜!?

タモンは小さなスライムのマスコットが大好きでいつもおもちゃにして遊んでいる、と以前記事にした事があります。

tamondamon.hateblo.jp


その後、しょっちゅう失くすので義母に似たような形のスライムおもちゃを作ってもらった、と記事にしました。

tamondamon.hateblo.jp


そのスライムのおもちゃ、相変わらず大好きで毎日咥えてきては転がしたり追いかけたりして遊んでいるのですが…


ふと見ると、タモンが窓辺で気持ち良さそうに横になっています。



ん⁉︎ よくよく見ると…



スライムを咥えたまま寝てる!(笑)



あ、カメラの気配で目を開けたw



あらら…またお目目がトロ〜ンとしてきて



寝ちゃったww


スライムは咥えたまま離しません(笑)


そんなの咥えてたら眠りにくいと思うんですけどね〜〜


タモンにとっては赤ちゃんのおしゃぶりみたいな安心感があるのかな⁇


それでは、オモシロ顔の一枚です!


だからタモン、その顔コワイって〜〜(笑)
↑強面なのにおしゃぶりしてるw



猫って本当、面白いですね(ˊᗜˋ*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)