タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

スライムベスと遊ぶタモン

わが家の猫はぬいぐるみが大好き。


中でも、小さめのモノをコロコロ追いかけて遊んだり咥えたりするのがお気に入りです。


tamondamon.hateblo.jp


そんなタモンですが、手のひらサイズ(←人間のね)のスライムベスのぬいぐるみを捕獲していました。



口に咥えたり、



大切に抱えては…



蹴りまくるw



ひとしきり遊んだ後は、満足してゴロ寝〜


スライムベスがお腹に乗ってても起きませーんw



子供部屋から好きなぬいぐるみを“狩って”きては楽しむタモンなのでした ฅ^•ω•^ฅ


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)