タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ご挨拶

初めまして


当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。


私はアラフォー主婦で夫と子供2人の4人家族です。


この度、生まれて初めてネコを飼うことになりました!


シンプルライフやミニマリストを目指している私にとっては大きな決断でしたが、ネコを飼いたい!とずっと言っていた子供達の願いを叶えることに…


これから、ネコと暮らす日々のあれこれを綴っていきたいなと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫