タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

その日の気分によって猫じゃらしも使いわけるニャン

独り遊びの好きなタモンですが、たまには一緒に遊びたいなと私の方からちょっかいをかけます(笑)


タワーでくつろいでる所を猫じゃらしで誘ってみると…



「タモン〜〜、これで遊ぼうよー」



「今日はこっちにする〜?」



「そう?だったらコレは⁉︎」





「こっちだったらいいんだねw(*^_^*)」



どうやら猫じゃらし一つにも、その時の気分で好みがあるようです(^^;;



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫