タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモンにもエリマキが出来てきた!

今日で1歳5ヶ月となったタモン、本日の体重は…5.75kg(先月同日から+-0)でした。


そんなタモンに最近エリマキが出来てきました。


長毛種のメインクーンは、首の周りの毛がフサ〜としています。(その毛の部分をフリルというそうです)


最近のタモンはというと…



ココです!^ ^


なんとなく貫禄がついてきた様な…⁉︎
アレ?単にボサボサなだけかしら(笑)


3歳くらいまでゆっくり成長するメインクーンは、体の大きさだけではなく毛も伸びていくそうなので、少しずつ変化していくのかもしれません^ ^


これからもゆっくり見守っていきたいなと思います(*´▽`*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)