タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

キティタモンとマイメロタモン

ユニクロで買ったサンリオの子供用パジャマに付いていたターバン。



長女がタモンに被せてた!(笑)



はい、マイメロタモン〜♪



お次は、キティタモンー(*^▽^*)



いや〜〜、見事に似合ってないよ、タモンww


ウチのタモンは、かわいい系ネコというよりは、ふてニャン系ネコなので(笑)、やはりこういうカワイイ飾りは浮くのでしたσ(^_^;)


『似合わなくて悪かったニャ〜〜』


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)