タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

米袋でかくれんぼ!?

キッチンに転がっている空っぽになった米袋…w


実はこの中に何かが潜んでいるの、見えました⁇



近くに寄ってみますよ〜



いた!(笑)



目ざとく袋を見つけたタモンが中に入っていました。



『かくれんぼのつもり⁉︎そろそろ片付けたいんですけど〜』


『うるさいニャァ〜〜』






スポンサーリンク



『おっと!今度は紐を見つけちゃったー』



『やっぱりねw』



米袋で遊ぶの楽しすぎて興奮(笑)



猫ってほんと、こういうモノに入るの大好きですよね〜(*^-^*)



『なかなか居心地いいニャン』



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)