タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

庭で夕涼みをするタモン

夕方、私が庭の畑で野菜の収穫をしていると、ベランダの窓からタモンがこちらを見てニャーニャーと鳴きます。


自分も外に連れてけ〜の鳴きです。


お散歩が好きなタモンは(といっても地面は歩かせません。抱っこです)、夜になると外に行きたがります。


最近は私が夕方に庭で作業をしているので、自分も一緒に外に出たいと鳴くんです。


こんな風に、ベランダの窓から外に出して庭のガーデンテーブルの上にポンと下ろすと、風が心地いいのかおとなしく座っています。



地面を這う虫を目で追ったり、



飛んでいる虫を目で追ったり。



この台の上から降りたらダメなルールなので(横で見ているので降りたら家の中に強制連行)、おとなしく風に吹かれています。



夕方を過ぎると少し涼しい風も出てくるので、ガーデンテーブルの上で夕涼みをするのが気持ちいいのかもしれません。


たまには外の空気を吸って、葉っぱのにおいや風の動きを感じてみるのも楽しいよね♪


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)